皆さん治験(臨床試験)をご存知でしょうか?

治験とは,製薬会社が新薬の製造を厚生省に承認・申請するために,必要な資料・データを収集することを目的として,病院・診療所に依頼しておこなわれる臨床試験の事です。

人間に行う前に,動物にも行い,安全性が確認されてから人間に対し,臨床試験を行います。

私も経験しましたが,薬を飲み,後は数回採血するだけで,高額の謝礼を楽々手に入れました。

入院中は無料で3食分の食事が支給され,殆どが自由時間(外出はできませんが),私はその間勉強してました。

同時に健康体でなければ治験に参加できないので,自分の健康状態を確認する意味でも利益があります(しばらく健康診断していない方は特に)。

但し休薬期間といって,一度治験に参加するとその後3ヶ月~半年ぐらいの間(治験内容によってケースバイケース)再度治験ができなくなるので,しょっちゅうできる仕事ではないです。

まあ,臨時収入を得る為のバイトみたいなものですね♪興味のある方は下記サイトに登録して一度治験に参加してみて下さい。


■日本最大級の新薬モニター情報サイト
◎短期&即金の決定版
日給2万円~、3週間でなんと50万円以上!
◎あなたも新薬モニターに参加できる
募集地域は全国14都道府県。6万人の会員ネットワーク&万全のサポート体制で初めての方でも安心!
新薬ネット