2004-02-29 11:59:18

二月の覚え書き

テーマ:覚え書き
2月はSM社長以外はリピートしなかったので35演目35作品を見たということで。
(SM社長は15分ほどの短編でそれを1時間おきに一日で10回やったんですよ。全部見た人もいた。なのでこれは1回計算にしました)
1月に比べるとはっきり言ってこれはというのはあまり無かったですね。
でマイベスト10は
世界一団     「空飛ぶ遊園地」
エラスボ     「みかんコンディショナーバージョン」
とりのまぁく(通称)「なにもしない農夫」
パルコP     「カメレオンリップス」
チェルフィッチュ 「三月の5日間」
陰山泰P     「2003」
飛ぶ劇場     「生態系カズクン」
クロムモリブデン 「なかよしshow」
演劇集団円    「童謡詩人金子みすゞの生涯」
げんこつ団    「大拳骨祭」
です。再演ものは安心して見られるけどインパクトは弱いからなかなか上位には行かないですね。
つまり1月の弥冶喜多はそれだけ偉大ですねえ。2月はげんこつ団のベスト集が構成がうまいのもあって唯一の再演系ランクイン。観劇順。
ベスト3は
三月の5日間
生態系カズクン
2003ですね。この順位で。
2003と童謡詩人金子みすゞの生涯はリーディング系です。
結構リーディング好きな自分を発見しました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。