今日は仕事終わりに牧山抽選会に行ってきやした。☺️


今回は7月・8月分の抽選。


抽選の順番はイマイチでしたが、7月は無事欲しい枠が取れました。


8月はそもそも貸し出しできる枠が少なく、月の後半は全然空いていませんでした。


まぁ8月は他の抽選がまだあるので、そちらに期待します。


という事で7月は4回ある日曜全てグラウンド確保ができました。😉


あとはそこから更に空いてる時間帯に若松サンデーリーグを入れる形だな。




これだけ頑張ってグラウンド確保して相手を決めたとしても雨で流れたらショックのパーです。😭


なんかこの週末から6月いっぱいまで雨マーク祭り☔️


梅雨時期とはいえ、なんとかならんかなぁ😫