はいな、お題目の通り…


本日の野球は3試合予定していましたが全て雨天中止となりました。


まぁ予報通りの1日中雨で、ある意味諦めのつく天気でした。☂️


一応ワシもね、黙って天気を伺ってた訳じゃないのよ。


金曜の夜の時点で土曜ナイターでどこか空きがないか電話しまくりました。


あがきましたが結局ダメでした。


まぁそもそも北九州市管轄の球場はネットでは前日予約ができないのよね。


それでも頼み込んだら何とかなるのかダメ元で電話したのさ。


でさ、すでに予約済みで空いておりません。ってだけでいいやん。


1件だけ、某北九州市民球場辺りのオババ様だけが前日予約はダメなんです!とお役所回答。それは知ってますが空いてたら使いたいのです。と言うもルールですからと一点張り。


結局予約されて使えなかったのなら要らん事言うなっつーの。


人をイライラさせるって競技あったらパリ五輪に行けるんじゃない?(笑)


さぁ野球無しで5日間お仕事頑張らなければなりませぬ。


耐えられるやか?滝汗




先週の日曜は珍しく恵実Mが愛梨ちゃん連れて来てくれました。


人数もギリだったのでスコア付けてくれる人がいるとすごく助かります。☺️