朝の更新です。

昨夜は力尽きて寝落ちしちゃいました。💦

せっかくの週末の夜だったのに〜

まぁようやく週末が来ました。

なんか天気がイマイチだけど土曜の午後から回復見込みなので問題ないでしょう。

つーか網戸にしてベランダ全開にしてたけど…風が冷たくなったね!

こりゃぁ人によってはジャンバーとか着る人もいるかもね!

ワシは長袖のTシャツかな?(笑)

土曜日は5つくらいの用事を済まさなきゃいけません。

そのうち3つは草野球関連です。

日曜は3試合予定で、まだ未定者がいますが、現段階でマネージャー除き10人、12人、10人となんとか頭数は揃いました。😄

寒暖の差が出てきてますので体調管理に注意しないとね!


試合までの整列時の1コマ…

ん〜 渋いっ!(笑)