今日は三萩野→牧山上→井堀と場所を移し3試合行いました。

対戦していただいた3チームの皆さま…ありがとうございました。またよろしくお願い致します。m(_ _)m

試合の詳細は明日以降にでも…

今日は個人的には腰痛がたまらない状況。

まぁそれでもプレーしますがね!

ちと安静にしときやす。

腰をかばいすぎてあちこち痛いわぁ

本気で病院行く事考えよ。

今日は初代、3代目、4代目、5代目(現在)の歴代キャプテンが集まるという珍しい日でした。

やー その分個性が強いんじゃあ(笑)


ベンチでも笑顔が絶えない良いムードでした。

真剣にやる中でもこーゆー雰囲気作りは必要ですな…

明日行けば明後日はまた休み…なんとか明日を乗り切ろう!