こんにちは乙女のトキメキ

2023年5月に女の子出産予定の30代。
にゅーらいすmamですおにぎり

4つ下の旦那さんと新婚ホヤホヤチュー
これから高齢出産、初めての育児に
挑みますダッシュ




世はまさにゴールデンウィーク真っ只中
うらやましいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

我が家は予定日も迫っているため
遠出や旅行も出来ません…ぐすん


BBQしたいし旅行したい気づき
とにかくおでかけしたい笑


出産も控えてるし、
これから育児もあるので
独身の時や今までみたいにいかないことは
わかってます宇宙人くん


Babyちゃんが産まれたら
また違った楽しみもあるのだろうけど
でもやっぱり遊びたいな〜
って気持ちはありますよね…。


自由に遊んでいる人を見ると
どーしてもうらやましいなって思ってしまうもやもや
ワガママですね驚き


だって
暇なんだもん魂が抜ける笑


旦那さんと2人でいられる時間も
残りわずか


デートしたいなラブラブ
外食したいなお願い



あとわずかな2人の時間を
大事に過ごしたいと思いますおすましペガサス



おうち時間や近場で楽しめる

何かいいアイデアがあれば
教えていただけるとうれしいですハート




サムネイル

最後まで読んでいただき
ありがとうございます​キラキラ
よかったらフォローお願いしますお願い
このブログをフォロー