10月19日~22日、和僑チャイナウィーク in Tokyo

テーマ:ブログ 2017-09-12 14:44:47

最近、中国にいないので、『中国広州工房日記』も書きづらく、すっかり放置しています。

 

ブログは王さんによろしく!と言ってたのですが、王さんも子育てに忙しそうです。

 

しかし、会社も工房も相変わらずの毎日です。

 

仕事の関係の文章は、会社のサイトにコツコツと書いています。

OEMやノベルティ作成にご興味有る方はこちらの方も参考にして下さい。

 

久々にこちらのブログを書いたのは一点告知したい事があったからです。

 

今年は日中国交正常化45周年の記念の年です。

5年前の40周年は、尖閣諸島問題が勃発し、殆どの行事がキャンセルになりました。今回、東京で45周年記念のイベントをお手伝いする機会に恵まれました。

 

中国大使館主催のチャイナフェスティバル-中国節-をお手伝いします。

 

主には、19日に開催される日中のシンポジウムの企画と運営を担当します。

 

ご興味有る方、是非ご参加下さい。

 

せっかく中国大陸から日本に戻ってきてくれる方も多いので、続けてこちらも企画しました。

 

 

中華の鉄人、陳建一さんの美食会です。数年前上海で開催された際に参加しましたが、あの麻婆豆腐は、冗談抜きで今まで食べた中でダントツでした。

 

Facebookでは専門ページを開設し、随時進捗をUPしていっております。こちらも見てくださると嬉しいです。

 

 

これを機に、ブログも更新するようにしたいと思います。

 

よろしくお願いします。

 

By ㈱アクトシス 松岡

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。