過去からの伏線❗️葵さんとのインスタライブ❗️その② | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

 

半ば半信半疑で

茶器を洗い、お仏壇に置きました。

 

 

 

まぁ、わたしにできることはやったよ❗️

あとは頭痛やめてね❗️

とお願いしましたキラキラ

 

 

 

そしてその時

葵さんからアドバイスをいただいたことは

 

 

 

あまり記憶が定かじゃないけど・・・

確かこう言って下さったような?

あれ?これは叔母に言われたんだっけ?

 

 

 

「reinaさんに言えばキャッチしてわかってもらえると

思って、今回頭痛という形で(おばあちゃんが)

メッセージを伝えようとしてきた。

Reinaさんは、おばあちゃんに

もうあなたは亡くなっているのだから

物に執着しないで安らかにお過ごしください、

そのようにきちんと伝えた方がいいですよ。

そうしないとまた同じようなことが起こるかも

しれません」

 

 

 

 

 

その晩、自分の部屋でぶつぶつとおばあちゃんに

教えていただいた通り伝えた記憶があります。

 

 

 

それ以降確かに、異常な頭痛はなくなりました気づき

 

 

 

 

 

実はこんなディープなやりとりを葵さんとは

過去にしておりまして、

 

 

 

何を思ったか、

わたしは今回のインスタライブでそのことを

告白したのです笑

いや汗今じゃないやろアセアセ

そう貴代嬢の声が聞こえてきそうな笑

 

 

 

たくさんIQMセッションされているし、

こんな話すっかり忘れていらっしゃるだろうと

思っていたのですが

詳細に覚えて下さっていて

そのことにびっくり‼️

 

 

 

でも、この話のおかげで、

葵さんとの心の距離が

グッと縮まり

さらに鳥肌のネタ続出の神回となったのですアップ

 



葵さんからみた、この話の裏話↓↓↓

時々思い出してくださっていたなんて🫣

うれしい💓泣けてくる😭

葵ちゃんにまた出会えてよかった💖


 


続きはこちら💁‍♀️


 


葵さんおすすめのライブはこちら💁‍♀️