奈良会に参加させていただきました♪ | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

今日は

奈良会

参加させていただきました🙏

 

 

奈良会って名称かどうかは

定かではないですが笑

奈良にお住まいの方々の集まりです

 

 

正直

遊んでる暇があれば書けよ!!!

 

 

と思うのですが

どうして

なかなか

昼間は書けず💦

 

 

昼間にエネルギーを

注入して

夜中にひっそりと

それを放出するような

流れになってます

 

 

宝石緑

 

 

流れ出すと

色々なことが

数珠繋ぎのように

現れてくるようで

 

 

腰を痛めて急遽

接骨院に駆け込んだ時

 

 

腰ももちろん硬いけど

意外とお腹が硬いと言われ

 

 

そこからマルシェでようこちゃん

お腹のマッサージを受ける

 

 

とおまさんのライブでヘソバン

推奨される

 

 

ヘソバンはわたしがほぐしたい

腰とお腹に効果的面だと体感する

 

 

横浜のとおまさんのライブで

さおりちゃんと会ったことで

ニュースキャンなるものを知る

 

 

奈良会で先日ホロスコープを

見させていただいたゆかこさん

ニュースキャンを見てくださる

 

 

とびっくりするくらい

すべてが流れるように

綺麗に展開されるのを

体験しています✨

よきよき

 

 

宝石ブルー

 

 

ニュースキャンは

ヘッドフォンをつけて

耳から周波数を流しているのかな?

 

 

それに内臓が呼応するのを

画面で見て

自分の状態を知る

 

 

そんな機械かとわたしは理解しました

(間違ったアナウンスでしたら

ごめんなさい🙏)

 

 

 

見ていただいた結果は

確かにの部分だけ

ピンポイントで悪く

 

 

後の体はゆかこさんが

びっくりされるくらい

いい状態でした😲

 

 

悪い部分は

何度かスキャンをしていただいたのですが

 

 

状態がいいように変わっていく体感もあり

(これは個人差があるようで)

 

 

自分の体をもっと

大事にしようとも思いましたし

 

 

健康な体を生み出してくれた

両親感謝です💖

 

 

宝石ブルー

 

 

そしてお写真は・・・

 

 

1枚もございません🤣

 

 

以上アップ

奈良会報告でしたキラキラ