7/12 ありったけの幸せを思い描く | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

 

7/12

 

 

満月まで

あと2日

 

 

今年1/3に

山羊座新月を迎えたエネルギーが

7/14に満ちる

 

 

1/3,、あのときどんなことを思い

どんな状態だっただろう?

 

 

わたしはまだまだ

真っ暗闇の中に居た

 

 

進む方向も

もはや暗闇すぎて

方向感覚はない

何が怖いのかわからないが

そこから一歩も動けず

たたずむばかり・・・

 

 

そして迎えようとしている

7/14の満月

 

 

先が見通せないことには

変わりがない

 

 

でも

何も見えない暗闇ではなく

目が慣れたのか

うっすらと認識できる

 

 

そこに弱々しい光を放つ石があった

 

 

磨くと光りそうだけど

磨く道具は持ってない

 

 

目を瞑り

 

 

今自分が思い描ける

ありったけの幸せを

心に映し出す

 

 

目を開けなくてもわかる

 

 

両手の上に乗せた弱々しい光の石が

真夏の太陽のような光を

放っている

 

 

 

そう感じた瞬間に

 

 

わたしが居た真っ暗な世界は

瞬時に

手にしていた石の中にあり

 

 

わたしは

わたしが創造した

ありったけの幸せの光の中にいた

 

 

 

12日は天気も大気が不安定で荒れる様子

 

 

同じく感情も少し揺れやすくなるかも

 

 

そんな時は

さっきの話のように

弱々しい光を放つ石を

自分の掌に(想像で)乗せてほしい

 

 

そしてありったけの幸せを

妄想してほしい

 

 

ニヤリと笑みがこぼれたら

 

 

あなたの世界はもう大丈夫✨

 

 

あなたの想いが世界を創る✨

今日もよい1日を✨

image