ホロスコープ診断・セッションのご感想ありがとうございます! | Am I loyal brave and true?

Am I loyal brave and true?

自分を慈しみ愛すること以外に大切なことってある?

image

 

 

 

ブログ記事にしていただき

ありがとうございます

😭😭😭

泣いて喜んでいたのに

素直に表現できずに

実は悶々としてました

 

 

でも今日はありがたく

向き合いたいと

思いますドキドキ

 

 

 

導き人蓮沼聡さん↓

 

 

 

阿川紫音(ねーやん)さん↓

 

 

 

 

naulu.chiecoさん↓

 

 

 

 

3/27の爆発プロデュースから

もうすぐ1ヶ月

 

 

 

爆発プロデュースでは

泣きながら

ホロスコープなんて

読みたくない!

と子供のように

泣きじゃくってましたが

みんなドン引き

 

 

 

まきょんちゃんに

「やりたくなくてもやる!」

と言われ

 

 

 

イヤイヤながらも

やるとなると

ちゃんとしていきたい

気持ちが働き

 

 

 

突然のブログ閉鎖

 

 

 

そして

号泣しながら

新しいブログを立ち上げました

 

 

 

そんな中

さらりと1番に申し込んで

いただいたのが聡さんでした

 

 

 

ヒェー

聡さんがトップバッターなの!

とビビりましたが

 

 

 

逆に聡さんなら

すべて受け止めてくれるだろうな

という安心感もありました

 

 

 

案の定ホロスコープも

大きくすべてを包み込むような

エネルギーで

それをなんと説明したらいいものか・・・

と思って出てきたのが

太極図でした

 

 

浦恵さん

三角錐のような

エネルギーの波形があり

いつもご自身で書いている

イラストだとか・・・

 

 

aikoさん

心の目で見たことを

映し出していたり

 

 

satokoさん

土台がしっかり安定している

超個性人だったり

 

 

chiecoさん

軽やかさすらい人であったり

 

 

しょこたん

バランス星人だし

 

 

巫和さん

一切れバームクーヘンのように

美味しいものをちょっと

味わえちゃうし

 

 

祐木カノンさんは

煌めき力抜群だし

 

 

貴代ちゃん

世に出ていくぜ!

 

 

ねーやん

なんでも自分フィルター通して

見れちゃうし

 

 

まきょんちゃん

ホロスコープでもモンスターだし

 

 

 

 

お渡しする文言には

つらつらとたくさん書いてますが

なんだかこう

皆さんの感想を書いていたら

一言でいいのかも

しれないと思えてきました飛び出すハート

 

 

 

 

そしてセッションでは

ご本人のことを

幼少期から

お話ししていただいてます

 

 

 

自分のことを

時間をかけて

話す機会など

ないと思います

 

 

 

私は肯定も否定もせず

ただ星と照らし合わせて

見ています

 

 

ホロスコープは所詮

青写真であって

人生ではない

 

 

だからその方の

これまでの歩みを

聞くことによって

 

 

一緒に堪能することで

 

 

エネルギーが動いていくような

感じがしています✨

 

 

お話をする前と後では

みなさん

顔つきが変わったなぁと

いつも思ってます✨

 

 

キラキラしてる気づき

 

 

 

長くなりましたので

取り急ぎここまでにしておきます

 

 

申し込んでいただいた皆様

出会ってくださって

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

まだまだ募集中です気づき

Reinaの言葉をぜひ

受け取ってください宝石赤

お問合せ・お申し込みは

メッセンジャーもしくは

sphere.conscious⭐︎gmail.com

にご連絡ください✨

 

 

 

 

  Rei channel

チャンネル登録よろしくお願いします気づき