フラフラ横須賀(24YH-06) | いきもの快速 旅青年T

フラフラ横須賀(24YH-06)

 横須賀線からこんにつあー!!土曜日はふっかちゃんバースデイぱーちぃに行ってきたのですが、その後別の場所で音楽旅を成功させたので、簡単に報告します。

 深谷から列車を乗り継ぎ、横須賀に到着しました。6月2回目の横須賀訪問となりました。なお、今回はヴェルニー公園には行きませんでした。京急バスに乗って向かった先は・・・

横須賀中央駅前でした。ここでは現在・・・

ヨコスカ街なかミュージックライブが週末に開催されています。金曜日夕方がメインですが、土曜日夕方開催もありました。29日の15時台はパクユナさんが出演しました。2023年1月の川越以来の出会いとなりました。路上ライブを積極的にやっているシンガーで、既にたくさんのお客さんが集まっていて、驚きました。いつか、深谷市民文化会館で大きいライブをやってほしいな~と思っています(絶対に満席になると思う)。

 16時台はうぴ子さんが出演したのですが、旅の時間切れになってしまったので、先発の普通列車で金沢文庫方面へと戻りました。ありがとうございました。