前回の投稿2018年5月・・・放置し過ぎショボーン


有りがたいことに更新していない間に読者になってくださった方もいます。ありがとうございますおねがい

2018年6月から推し活が忙しくなり、お金も時間も推し活優先になりましたラブグッアメリカヒヨコ虹

せっかく勉強した嗅覚反応分析も自己チェックすら体調がイマイチな時だけするようにあせる


嗅覚反応分析士さん達のSNSでテキストが新しくなってるのを見て、ずーっと買おうと思ってたけど、先週やっと購入ビックリマーク


左の旧テキストの表紙好きだけどなー。


内容は右の新テキストが見やすい、解りやすいニコニコ




IMチェックの基準香の詰め替えも1年半振りくらいに購入

早速チェック

結果は


3年前も今もいつもこんな感じ笑い泣き


何で嗅覚反応分析をもう一度しようと思ったかというと


コロナ対策ひらめき電球

それも自分の体質に向いている健康法、必要な栄養を知るため!!


コロナ、コロナと騒がれ始めマスクを買うのも困難になった2020年2月。
アロマで感染予防対策をしようとした私・・・まさかこんな事になるなんてと思う後悔がありましたガーンガーンガーン

つづくグラサン