こんばんは⭐
アロマとサードメディスン、プリザーブドフラワーを勉強中のSaoriです。

先日、アロマショップ「オルファクト・ラボ」で塗るハーバリウム作り体験をしましたニコニコ

どのハーブを入れるか迷いましたが、
出来上がったのがこちら下矢印



下からマリーゴールド、ローズバッズピンク、マローブルー、ジャスミン

入れた精油はダマスクローズ、サンダルウッド、マジョラム

ロールオンボトルにハーブ、精油とホホバオイルを入れて出来あがりガーベラ

手首に塗っていますラブラブ

オルファクト・ラボはプラナロム、生活の木、オルファクト・ラボオリジナル精油等を取扱いしているお店です。
サードメディスン・チェックをしてオリジナル香水を作ることもできます。
もちろん塗るハーバリウム作り体験もできます。
プラナロムとオルファクト・ラボオリジナル精油の嗅ぎ比べをすることも可能です。精油の種類豊富で色々嗅ぎまくりました(笑)

住所 大阪市北区天神橋3-2-2 NAGAYA200
地下鉄だと谷町線の南森町駅5番出口が最寄です。
日曜はお休みのようなのでご注意ください。

お読みいただきありがとうございました♪



~Saori~
サードメディスン・プロジェクト認定インストラクター
JAAアロマコーディネーター
プリザーブドフラワー勉強中
現在は会社員をしておりますが、サードメディスン、アロマ活動もしていきたいと活動方法を模索中です
活動予定拠点:兵庫県(居住地の明石を中心に神戸~姫路)