こんばんは☆
アロマとサードメディスン、プリザーブドフラワーを勉強中のSaoriです。

久しぶりにプリザーブドフラワーの作品を載せますガーベラ
プリザーブドフラワーの作品はローズを使うことが多いですが、今回は私が好きなお花プルメリアを加えて作りましたニコニコ



プルメリアの中心にパール、生花では出来ないこともプリザーブドフラワーアレンジでは可能に!!

プルメリア、イエローのローズ、アクセントにオレンジ色をプラスしたこのアレンジは、冷静で分析好き、考え事をしたり、悩みやすい、理想や目標はあるけどなかなか行動できない、テンションが上がりにくい・・・



サードメディスン・チェックの結果、このようなグラフ傾向の方に贈りたいアレンジですイエローハーツ

最近の自分に贈るアレンジでもあります爆笑


今回のBOXアレンジの難しいところは、プルメリアとローズの高さ合わせ、容器(箱)からはみ出さないように、蓋もあるので高さも考えないといけないところでした。

プレゼントで贈る場合は箱を開けるのがワクワク、比較的持ち運びやすいのでBOXアレンジはオススメですプレゼント


お読みいただきありがとうございました♪


~Saori~
サードメディスン・プロジェクト認定インストラクター
JAAアロマコーディネーター
ハンドトリートメント検定合格
プリザーブドフラワー勉強中
現在は会社員をしておりますが、サードメディスン、アロマ活動もしていきたいと活動方法を模索中です
活動予定拠点:兵庫県(明石を中心に神戸~姫路)