´ω`)ノ こんぬづわ。おれのばるさです。(`・∀・´)ノ



今日は、クリスマスですねー(*´∀`)=3



ついに、今朝、サンタ(親父)からプレゼントが来ました!!(≧∇≦)b



リクエストどうり「加湿器」が来ました!!( ^∀^)byケーズ電気。



それが、こちらです!!( ^∀^)b




orenobarusaのまたーりブログ  ←コレです




・・・。( ・∀・)なんというか。おもってたよりちっこいなぁ・・・。



言っちゃいけないが、どうやら、「安物」らしい。ヽ(;´Д`)ノ



2000円~3000円くらいだろうか・・・。つД`)・゚・今年のサンタはやけにセコい奴だなぁ・・・。(゚Д゚)




orenobarusaのまたーりブログ  ←凄くコンパクト




この写真を見てもらえば、どれだけ小さいかお分かりになるでしょうか。(゚Д゚;)



しゃべるピカチューの人形と同じくらいの大きさ。18cmくらいです。( ^▽^)



では、さっそくミストを放出してもらいましょうか。(*´∀`)




orenobarusaのまたーりブログ ←ミスト放出。



微妙に、ミストが出ているのを確認できます。安くてもここはリアルな設計だ。(´▽`*)



さらに、さらに、




orenobarusaのまたーりブログ ←色が変わる。




今流行の、「LED」って奴ですね。( ^∀^)5色くらい変化します。




orenobarusaのまたーりブログ ←変わるわ



・・・あんま意味ないけどなぁ。色は。(;・∀・)



とまぁ、こんな感じです。( ^∀^)つまぁまぁですね。重宝したいと思います。



・・・しかし!!!!σ(`・・´ )の妹のプレゼントとがハンパなくうらやましい!!!!



凄く欲しいです。うらやましい。交換してほしいです。ヽ(;´Д`)ノ



・・・それが。こちら。




orenobarusaのまたーりブログ ←リラックマです。




さらに!!!!!!!!!!!!




orenobarusaのまたーりブログ ←長いよぉぉ




マジで欲しい・・・こっちにすればよかったわ・・・。ヽ(´Д`;)ノ




orenobarusaのまたーりブログ ←超ハイクオリティ。




絶対、6000円はするだろ・・・。羨ましいわ・・・( - _ - )



さぁ、昨日から、冬季講習がスタートしました。( ・∀・)=3気合いれて勉強するぜー!!



まずは冬休みの宿題からだぜ~!!( ・∀・)つ



ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス