´ω`)ノ こんぬづわ。おれのばるさです。(`・∀・´)ノ



今日はとても凄い一日でした。ヽ(ヽ゚ロ゚)



なぜかというと!!!



今日朝起きたのが、1時30分ということです・・・。(つд・)



2時間たてばもう3時・・・ヽ(;´Д`)ノ今日はいろんな意味で終わってました。



さて、昨日はヨサコイソーランの日でした。( ^▽^)



結果は・・・。銀賞でした(*´∀`)



マジで緊張しました。σ(`・・´ )はもう叫んで喜びました。(白けたが)



銅じゃなくてマジでよかったです。つД`)・゚・。・行事でほとんど銅だったんで^0^



もし銅を取ったら、先生のメイクが取れて、スリラーになるし、慰めの言葉がかなりウザス!!(*´∀`)



んで、今日の話。



1時30分に起きたσ(`・・´ )は、カップラーメンを食べ、銭湯に行きました。( ^▽^)



σ(`・・´ )は最近、銭湯にハマっています。最近寒くなってきたし、一週間の疲れがとれるぅー0),,゚Д゚)



特に、サウナは今ホット!!8分の耐久!ι(´Д`υ)アツィー



しかも、サウナで汗をかくことで、体の余分な水分を出してくれるし、耐熱なボディになるらしいです。



あと、サウナの後の水風呂はまさに楽園。(*´∀`)



そして、風呂上り後は、牛乳!←コレ常識。( ・∀・)つ¥120



それにしても、銭湯っておっさんだらけヽ(ヽ>ω<)



タオルをヌンチャクにするおっさんとか、床で寝ているおっさんとかやめてほしいわー( ゚д゚)



明日は、8時くらいに起きて、有意義な一日を送りたいと思います!!(の´ⅴ`の)



それじゃーァディオ───(`・ω・´)ノ───ス