こんにちわ。おれのばるさです。σ(^_^;)



今日も部活でした。(-"-;A僕の入っているテニス部では、最初の1時間勉強することになってます。



美術室で勉強してるのですが、もちろんみんな勉強なんかしません。( ̄Д ̄;;



だから勉強タイムじゃなくて、トーキングになっています。(°Д°;



たまに、顧問の先公が見に来て、「おい!来たぞ!!」と誰かが言うと、



シッラ~~( ̄ー ̄;誰も勉強のフリします。何だよこの部活。(;´Д`)ノ



たまに、僕が話してるときに、ばったり先公が来て・・・



美術室の廊下に出されます。(T_T)マジ寒い~しかも、職員室に近いから、他の先公どもに、グジャグジャ言われます。

ヽ(`Д´)ウゼぇ!!



今日は、3日連続でn君の家にいってます( ̄ー☆近いし。お菓子買ってくるし。家にボケーッとしてるより断然いいですヾ(@°▽°@)ノ



明日も部活かぁ。デポトン落ちなければいいなぁ。