こんにちわ。おれのばるさです。(´0ノ`*)



ついに春休みに突入しました。(^-^)/学校がないのはやっぱいいなぁ。



しかし!!毎日部活があります!!(T▽T;)メンドクセ~!!



テニス部とかダリィし!!(ノДT)どうせ勝てねぇだろ・・・o(TωT )



春休みだからこそ、かなり夜更かしして、ものすごく寝たいと思いますが・・・



まいにち8時30分から部活がスタート!!(x_x;)ホント大儀だわ・・・



最近、コチラでは、遊戯王のカードゲームが流行しています。(-。-;)



僕も幼稚園のころ少しやってたんですけど、今のカードとかサッパついてけませんね・・・。(;°皿°)



大体カードなんかに金かけるよりだったら、ケニアとか、サウジアラビアとかのチルドレンたちに、募金するほう

が、良い使い方だと思います!!( ̄ー ̄;



ホントついてけないわ~ヽ(;´ω`)ノ早く流行終了しないかなぁ・・・。



明日も部活、その明日も部活・・・春休みってなんなのよ!?(°д°;)ホォ~ァ!!