こんにちわ。おれのばるさです。ヽ((◎д◎ ))




今日は学校は特に異常はありませんでした!(`・ω・´)ゞ要するになにもなかったなぁ。




昨日、久々に夢をみました。(・∀・)2ヶ月くらい見てなかったです。( ̄▽ ̄)




どんな夢かというと、学校に遅刻するという夢です。┐( ̄ヘ ̄)┌ナンデダ




ホントに夢でよかったなぁ。( ̄▽ ̄)=3夢の中でかなりあせってました(°Д°;≡°Д°;)




僕は夢の中をコントロールできます。(^^ゞその方法はいずれ書きたいと思います。。(;°皿°)




ユメの中ではなんでもアリだからなぁヾ(@°▽°@)ノ自分の思うどおりにうごくのもう一つのセカイ、それがユメです。( ̄▽+ ̄*)




しかし、浪漫(ロマン)より現実(リアル)です!!(`Δ´)現実はあまくねぇ!!




今日はなんの夢みるかな。(。・ε・。)