こんにちわ。おれのばるさです。ヾ(@°▽°@)ノダリィ~




明日は、卒業式です。嗚呼、めんどくさい、めんどくさい(-。-;)




というワケで、今日は丸一日予行練習がありました。




授業がないなんてラッキー!ヘ(゚∀゚*)ノケケケ




予行練習のとき、眠くて死にそうでした(>_<)ネミィ~




なんか「校長式辞!!」といったら座礼をするのですけど、意識が二次元の世界へトラベラーしてたので・・・。




m(u_u)m ∑(゚Д゚)アラ?←俺 m(u_u)m←他のヤツら




・・・・みたいなことになって、1人だけかなり目立ちました。はずかすぃ~(/ω\)イャン




まさに、ヘルアンドヘヴン!!ヽ(`Д´)ノゲム・ギム・ガン・ゴー・クフォー・ウィーター!!




その後、ハゲの先行にしかられました(T_T)マジウゼ~




明日、卒業式か。たぶん72%の確立で寝るだろうな(´・ω・`)タブンナ




いや、俺の鍛えた精神力で寝ない!!(-_☆)newtypeダカラナ




明日、俺の精神力が試される日である!!(。・ω・)ノ゙バーイ