皆さんこんにちは。既に年が明け3ヶ月がたとうとしておりますが、年明けといえば…
ニューイヤーコンサート
ですよね!

今年も1月5日にブリックホールでニューイヤーコンサートが開かれました。
先輩方が引退して新編成になり、初めての大舞台お願い全員この演奏会のために一生懸命日々練習を積み重ねてきました。

今年のプログラムはこちら!
第1部
1、スターパズルマーチ
2、千と千尋の神隠し
3、青銅の騎士   (中学生のみでの演奏)
4、ブリュッセルレクイエム

第2部 〜アンサンブルステージ〜
1、打楽器五重奏   5人の打楽器奏者のための
                                  「セレモニー」
2、木管三重奏       詞曲Ⅱ
3、クラリネット四重奏    皇帝
4、金管八重奏     金管八重奏曲
5、クラリネット七重奏    交響組曲ハセナより
                                               結婚の踊り

第3部〜OB・OGとの合同ステージ〜
1、Fun Fun Fantastico!
2、ミュージカル「レ・ミゼラブル」より
3、銀河鉄道999
4、シェイクスピア・ピクチャーズ

アンコール
1、トリッチ・トラッチ・ポルカ
2、エルクンバンチェロ

真剣に演奏してる姿がこちら!
(リハーサル)







お!ネズミさんだ〜     チュウ〜〜ねずみ


リハーサルも本番の演奏もどっちも頑張りました!!


今年も沢山の卒業生の先輩方が出演して下さいました。お忙しい中、本当にありがとうございました!

  
本当に最高の演奏会でしたね!
卒業生の皆さん、見に来てくださった皆さん、保護者さん、ホールの係の皆さんのおかげでなしではこの演奏会の成功は無かったと思います。
本当にありがとうございましたニコニコ


この演奏会で学んだことをこれからの演奏ひとつひとつに活かしていきます。
これからも応援宜しくお願いします!!

これらの写真は東高写真部の方がとってくれました。皆かっこよく写ってますねラブ



最高だったね!
これから頑張っていくぞ爆笑



ご視聴ありがとうございましたバイキンくん