こんにちは。


今回は本番があるごとに更新していこうと思っていたのですが、

正直、あまりの忙しさに余裕がありませんでした^^;


それではさっそくレポートいたします!!!






5月28日 (THU)

 長崎市総合運動公園かきどまり陸上競技場にて

 第61回長崎県高等学校総合体育大会開会式の予行練習



5月29日 (FRI)

 長崎ブリックホールにて

 スティッチ オン ステージ in 長崎 (リハーサル)

   ステージの、TV放送の、音響の・・・プロの方々の独特な緊張感の中

   無事にリハーサルをすませました。



5月30日 (SAT)

 長崎ブリックホールにて

 スティッチ オン ステージ in 長崎 (本番・公開収録)

   定期演奏会などで使わせていただいているブリックホールが

   まるでいつもと違った雰囲気でありました。

   反響板がなかったこと、巨大なセットに囲まれての演奏だったことなど

   戸惑いもありましたが、無事、長崎東オリジナルディズニーメドレー

   演奏することができました。

   今回の収録した “スティッチ オン ステージ in 長崎” は、


          6月26日(スティッチの日)

            20:00~

    全国のディズニーチャンネルにて

            放送!!


   されますので、県外にお住みのOB・OGの方々で

   ディズニーチャンネルに契約している方々(笑)

   にもご覧いただけると思いますので、お楽しみに(・ω・´)



5月31日 (SUN)

 アルカスSASEBOにて

 第53回長崎県高等学校連合音楽会

   交響詩 「アルプスの詩」    F.チェザリー二作曲

   を演奏いたしました。



6月2日 (TUE)

   依頼演奏(BIG BAND) 

    High Pressure    MALTA作曲

    Sing,Sing,Sing   Louis Prima作曲

    American Patrol   Glenn Miller作曲

    In The Mood   Glenn Miller作曲

    いとしのエリー   桑田圭介作

   を演奏いたしました。



6月5日 (FRI)

   長崎市総合運動公園かきどまり陸上競技場にて

   第61回長崎県高等学校総合体育大会開会式       






こんなかんじで長崎東吹奏楽部、忙しい日々を送っておりました。

しかしながら忙しいことが大好きな

長崎東吹奏楽部は今日も元気であります(^-^)

演奏の依頼、おまちしております!!!