新宿までちょっと遠征


時間がないのでクイックブランチ


駅地下の、イイトルミネじゃない方の古いエリア


信州そば、本陣


貴重なオールスタンディング

舞茸そば

に、月曜なので小カレーを添えて
舞茸天が結構デカくて立派

ココの天ぷらって、こんなに旨かったっけ?
よもだそばが新宿エリアに降臨して以降は

立ち食いそばといえば、よもだ

僕の中ではそうなってしまったが

ここのそばだって、ちゃんと旨いです
そして、よもだがもたらしたのはそばだけじゃなくて、カレーも
立ち食いそば界のカレーと言ったら、よもだ

これはもう、残念ながら比べ物にはならない
しかしながら、先日うな達で食べた日式カレーライスを食べて、その貴重さに改めて気付かされたので、ココの日式カレーにも、末永く残っていただきたい
夕方早い帰り道、再び新宿で寄り道

古の角筈エリア、根本酒店

ブログ始めてから2度目の訪問

おっと、樽生がはじまってるじゃないですかっ
オープンエアで飲む酒は最高です

そこそこお客さん居ます
生と駄菓子
贅沢なひととき

それにしても、生ビー最高
酒屋さんにはトイレはありませんから

催したらそれ即ち、お帰んなさい

ってこと
じゃ、塁クン、お先に

そう言えば、こないだは駐車スペースの奥に居たよね?

ポジション、コンバートしたの?
甲州街道と西参道が交差するところに出来た

Tokyo Toilet Project作品

パーフェクトデイズ、聖地巡礼公衆トイレ

その11

器・泉、by 藤本壮介

美しい

キッズ達よ、ここでスケボーすんなよ
トイレの無い根本酒店は

近くに日本一美しい公衆トイレがある角打ちになったようです

とても嬉しい
戻ってもう一杯、樽生飲もっかな?🚶