ジャグラーを打つ際に(まあ他の機種やパチンコもそうですが。。。)

一番大事なのは、毎日かそれにほぼ近い形で、勝てる設定を入れているかどうか。。。

そんなことは百も承知だ!とのご意見もたくさん出てきそうですが。。。

まあ、ホントに減ってるなあと思います。そういう店。


しかも、自分の都合の良い時間に入店して。

そういう台を確保できる。

ある人は、それを「パラダイス店」などとよばれていましたが。。。

そのレベルまでとなると、ホントに無いなあと思います。


そんな中、今日の「オアシス熊毛店」さんは、


「元」

パラダイス店。


僕にとっては、そういう位置づけの店ですww


それでは、実戦です。。。


オアシス熊毛店

GOGOジャグラーKK

BIG 7回

REG 4回

総回転数 1416回

現在 254ゲーム


457(自身203)  REG 7,000円

88          BIG 1,000円

214        BIG ショートフリーズ

22         REG

138        REG

198 ヤメ


総回転数 863回

BIG  2回(1/431.5)

REG  3回(1/325.6)

合算確率 1/172.6


ブドウ 120回(1/7.19)

チェリー 20回(1/43.15)

チェリー重複ボーナス無し



総投資金額 8,000円

回収         0枚

収支     -8,000円


判別 1


と、まあ無いなと思いその後はハナビにパルにケロットにと散財。。。

帰りにふと見ると1箱出てましたガーン


「ジャグ恐るべし!」


100万ゲームまで あと993,904ゲーム

100万円勝利まで あと997.300円也