まだ間に合う!PM9時にタイマーをかけ狙った品々 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小6と小4の姉妹ママおおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます

こんばんは
小5と小3の姉妹ママおおかみちゃんです🥸

本日2回目の更新です✨
楽天スーパーSALE
(厳密には夜中1時59分)

このスーパーSALEは
午後9時から
ラスト5時間
めちゃお買い得になりますよ🥹

私も狙ってるものが多数✊

国産カットわかめ

超超お買得で半額SALE

激安スーパーでも国産30gで500円ちかくしてたよ😱



大好きなツーハッチ💓 


旧型だからSALEみたいだけど

前に買った私が今つけてるのと同じやつ✨

ありがたすぎる~~安すぎる~~

 


敬老の日の手土産に🤤

 気になってたもつ鍋も半額

 いくらもいいなぁ 

 



最後は…

珍しく旦那くんにこの服いいなぁ~って

声かけられて気になってる服を載せときます🥹

 


 私…レースってキャラじゃないけど

ブラックなら大丈夫そ?


今回のSALEは

もうちょっとお買い物を楽しみます♡


最後までお読みいただきありがとうございましたm(._.)m



ごっくん飲んで欲しいなぁ~~ 

【こちらも読んで欲しい】