こんばんは
小5と小3の姉妹ママおおかみちゃんです🥸
本日2回目の更新です✨
楽天スーパーSALE
(厳密には夜中1時59分)
このスーパーSALEは
午後9時から
ラスト5時間
めちゃお買い得になりますよ🥹
私も狙ってるものが多数✊
店長暴走のうなぎ(爆)
国産うなぎがこのお値段あり得ない🥹
店長暴走してくれてありがとう
国産カットわかめ
超超お買得で半額SALE
激安スーパーでも国産30gで500円ちかくしてたよ😱
大好きなツーハッチ💓
旧型だからSALEみたいだけど
前に買った私が今つけてるのと同じやつ✨
ありがたすぎる~~安すぎる~~
敬老の日の手土産に🤤
気になってたもつ鍋も半額
いくらもいいなぁ
最後は…
珍しく旦那くんにこの服いいなぁ~って
声かけられて気になってる服を載せときます🥹
私…レースってキャラじゃないけど
ブラックなら大丈夫そ?

今回のSALEは
もうちょっとお買い物を楽しみます♡
最後までお読みいただきありがとうございましたm(._.)m
ごっくん飲んで欲しいなぁ~~
【こちらも読んで欲しい】