珈琲を飲みに行く約束が… | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
小1と小3の姉妹ママおおかみちゃんですひらめき

★家族構成★

パパ:旦那くん🐰□■□■□■ママ:ブログ筆者おおかみ

長女:小3こうまちゃん🐴□■次女:小1ことりちゃん🐤

アメトピ掲載で沢山のいいねを

ありがとうございました♡


良ければ過去にアメトピ掲載いただいた

こちらもご覧ください☺️♡

アメトピ掲載★図工のパレットどこで洗うか知ってる? 







昨日は…子どもが学校の時間に

たまたま夫婦時間が出来ました🙌


珈琲でも飲みに行く?

誘われてガストへ♥️


私珈琲飲めないのでスイーツ🤤

ガトーショコラを選びカートに入れて

お手洗いへ行きました🚻


席に戻り

私のガトーショコラを待っていると…


配膳ロボット🐱が私の横を通過
カレーの上に
とんかつ
ハンバーグ
目玉焼き
えびふらい
からあげ
乗っかってるすごいヘビーなご飯を
運んでいる😮

カロリーやばそうと
横目で見てたら…
配膳ロボット🐱まさかの急停車

えっ😱誤配送?なんて
旦那くんの方を見たら
ニヤニヤしながら受け取ってる😂

旦那くんが頼んでたー😱

珈琲でも飲みに行くって
カレー飲みに来てる😂


なかなか迫力の量だけどさ…
恐ろしかったのがカロリーよ💦
1722kcal


しかも無料だからってご飯大盛りにしてたし
怖い怖い((( ;゚Д゚)))笑

珈琲飲みに来たハズが…

美味しくペロリと完食し
満足げな旦那くんでした昇天

朝の10時だけどそれお昼ごはんな❗

夫婦喧嘩を回避するために
私のいない隙に
勝手に頼んでたけどさ…

私は私で
珈琲だけの相手に悪いと遠慮して
450円のガトーショコラにしたのに
これなら750円のあんみつに
すれば良かったなぁ~😏笑

損したわ😂
どっちも食い意地えぐいね🤭

※カレーがガトーショコラより先に届くわけないじゃん…💦
って思いますよね?
私のガトーショコラ旦那くんが
食後ボタン押してて食後に届くように注文されてました😏
店員さんにお願いして持ってきて貰いましたとさ👍️


 

 我が家のふるさと納税定番品♥️ 

このとうもろこし缶詰最強です♥️ 

 

馬刺といくらも頼みたい♡ 

ふるさと納税なにを頼むかが今の悩み✊

幸せの悩みだー👍️