イケメンサッカー少年の失態 | 2児の母★おおかみちゃんブログ

2児の母★おおかみちゃんブログ

ご覧頂きありがとうございます。小4と小2の2児の母おおかみちゃんです!育児のこと、旦那のグチ、お出掛けスポットなど自由にかいてます♡

こんばんは
5歳と8歳の姉妹ママおおかみちゃんですひらめき

私…ついついサッカーを見てると
思い出してしまう
淡い恋の思い出があるんで
今日はそれをお話しさせてください知らんぷり

これは、私が小学6年生のときのこと❗
私は小さい時は特に乗り物酔いが激しめで
学生時代の遠足は楽しみと言うより、
吐かないか心配のドキドキが強く
エチケット袋を握りしめてましたえーん


小6の卒業遠足はバスえーんえーん
私のバスの後ろの席には
当時、私が片思いしていた
サッカーが上手くて足が早い
クラスの人気者のイケメンS君が…目がハート
※小学生男子はこの2つを兼ね備えていれば
だいたいクラス1モテることができる👍

そのイケメンサッカー少年S君が
私の後ろの席でチョ~はしゃいでましたおねがい
はしゃぐを通り越してイキってるレベルね!
もうね、バスガイドさんが貸してくれた
マイクで思うがままに
クラスのバス内を盛り上げてるんですよおねがい

そんなところもカッコいいなぁなんて
思いながらも私はせっかく
好きな男子の前の席になれたんだから
絶対に吐きたくないと気を付けていた
そんな時に事件は起こりました…

あ~だこ~だ盛り上げてたなか
サッカー少年S君が急に静かになり
気になって
後ろの席を振り返って見てみると…


ポーンポーンポーン


なんとなんと
なんと
イケメンサッカー少年S君が
リュックにリバース
してましたゲローゲロー

エチケット袋 ではなく
リュックです真顔真顔真顔真顔真顔
ここ大事だから2回言うよ…テストでるよ!

その光景が衝撃的で
私は更にバスが嫌いになりました…

それ以降S君も嫌いになりました…ごめん
いや~別に吐いたことが悪くないのよ
イキって騒いでたのにリュックに吐く姿が
脳裏に焼き付いてしまって…
失恋絶望

6の卒業遠足の行きのバスで
あいつイキってたのにリュックに吐くって…
この後の遠足どうするん?
お弁当やばいんじゃない?
えっ?えっ?
イキって騒いだ遠足の行きのバスで吐くS♪
って謎に韻を踏んで
ツボってた根暗な私が悪い…笑

しかしながら
サッカー少年S君はしっかり
顔がイケメンなので
中学生になりすぐにその事件を知らない
中3の先輩と付き合ってましたよ昇天昇天

さすがですねニヤニヤ

まぁしかし
ゲロぐらいでゆらぐ愛なんて
本物の愛ではないんだよと
小6の私に教えてあげたい今日この頃知らんぷり

酒に酔った旦那のゲロを
彼氏時代から何度見てきたことか…笑

我が家の土佐の男…酒に弱し
そんな弱さまでが愛おしくなるものさおねだり

この話し全て小2の娘にしたら
ゲロで確かめる愛なんて嫌
って
バッサリひと蹴りされましたサッカーランニング

サッカー少年との失恋話は以上です知らんぷり

サッカー頑張れ日本サッカー