natural&organic「polepoleなぎの森。奈良の里暮らし」ブログ

「奈良の伝統野菜で未来に繋ぐ本来の食と農」をテーマに
2017年6月18日4年間夫婦で
東京都世田谷下北沢で営んでいた
organic
café&dining
「polepoleなぎの森。」の閉店後
奈良県の伝統野菜と自然農法を学びながら
奈良県宇陀で3人の子供達と里暮らしをしています。



目


テーマ:
出店告知!!

{B982A527-E2DD-4D35-A206-D1A6C8502B0D}




2017  11.4-5
柿生
VEGE&FORK MARKET

両日出店します‼️

新たな
Polepoleなぎの森

どうぞ
また新たに
よろしくお願い申し上げます。

3日〜
東京入り
仙川の
友人カフェスペースをお借りして仕込み

4日
出店
仕込み〜

5日
出店
打ち明け〜
となかなかハードで楽しいスケジュール❤️

当日メニュー

売り切れ御免
Polepoleなぎの森大好評メニュー
限定
Polepole
✳︎ベジオムライス¥1000

✳︎ベジオムハヤシライス¥1250

✳︎マカロニチーズ風サラダ¥500

✳︎米粉のケーキ(バナナ)¥350

✳︎里芋とキャロブのケーキ¥350

✳︎奈良県の美味しいorganicのお酒

✳︎奈良県の伝統野菜で一品有るかも✳︎

✳︎事前もご予約も承ってます✳︎
◉ご予約◉
●お名前
●商品名  個数
●当日ご連絡がつくお電話番号
●4日or5日何時頃受け取りご予定

Polepoleなぎの森
メールアドレス↓



さぁ〜♬
当日足を運んでもらえるか
毎回ドキドキしていますが
盛り上げていきたいと思います!!
応援隊
❤️❤️❤️シェア大歓迎です❤️❤️❤️



美味しいもん沢山の皆様に届けたい〜❤️

ご来店心よりお待ちしております。

どうぞ
よろしくお願い申し上げます。{42E59590-5433-4387-98A1-D7ABE0639F75}
Polepole
ベジオムライスとは⁉️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「※お知らせ※」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Natural&organic
Polepoleなぎの森
ブログご訪問有難うございます。

さて
どうして
奈良県に移住したの⁉️

と疑問に思われている方も
おられると思いますが
実は
私が奈良県出身で
見渡す限り緑溢れる山里で産まれ育ち
この春
里帰り出産で奈良に戻り
長期の里山暮らしは
お天気が良い日は子供達と庭でランチが
定番になり
雪遊びも経験し
子供達ものびのびしているのを
目の当たりにすると
やはり自分が育った里山
子供達に伝えたい事が
沢山詰まっています。
{7250834F-1249-4321-876D-F647E13736B9}


そんな想いを徐々に夫に伝えていたら
産後奈良まで来てくれた夫が
「よしっ奈良で暮らそう!!」っと

↑そうと決めた夫は切り替えが早かったです。

そう望んでいた私も
「えっ!いいの?!」と
思うぐらい潔い夫に驚きましたが

そう
まさに
その潔さが私達の次のステップへの
チャンスが舞い込んでくる事に
繋がりました!!



漠然と
奈良でどうしよう⁉️と考えていた時に
ふと浮かんだ人が

2年前に友人から紹介されて
情熱大陸の放送観て足を運んだ
清澄の里「粟」の
三浦雅之さん
https://m.youtube.com/watch?v=WWpGf0Hc0R

この方とご縁を結ばせていただく事に‼️


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「なぎの森さん?!」

先日
polepoleシェフが
まさかまさかの
奇跡の再会に遭遇したそうです😊

仕事帰り駅まで歩いていると

「なぎの森さん?!」と

声がかかり

(まさか?!)と振り向くと

以前東京のお店に足を運んで下さった方

関東から
ご家族で奈良〜京都とご旅行中との事

会話の中で
「なぎの森さん奈良県におられるとの事
お逢いできるかなぁっ」と
思って下さっていたそうで😊

いやはや
polepoleなぎの森を気にかけてくださっていただけ有難い!!
奈良と言っても広いのに
何処に居てますとも
情報も発信していない中
まさかまさかの
偶然の再会!!

興奮気味に嬉しそうに
速攻電話がかかり話してくれました😊

お声がけ
本当に有難うございました。

Polepoleシェフの現在はこちらで
料理長⁉️として勤めさせて頂いています。
{99771808-59DC-4271-AE11-6886317A09A4}




また
その経緯は後ほど〜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。