おかえりぃ


このお部屋には

アルティメット エナジェティクス(UE)
と神威の
無条件の祝福のエネルギー
を入れてるのぉ


これを読んだあなたがね
受け取る』と意図したとき

あなたは
無条件の祝福のエネルギー
を受け取ることができるのね



さぁ
あなたも
受け取る』って
心で思ってみてよ

愛に包まれた
安心できる
あったかくて幸せな空気に
キラッキラの空気に
触れることができるから



アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
魔法使いのんのん




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





夏休み音符


娘は 日々

絵を描いて

踊って

ゲームして


やりたいこと

やってるよ照れハート






絵を描いたから

おばあちゃんに 送ってラブレター



画像をメッセージで送ってくる 笑




元の左の ニンフィアの画像に

色を塗って 描いたらしい


どうやってやるのか

分かりません







2年前にも ここに残してたみたい








オールマイティに

なんでもこなせる人でなくても




何か 得意なものだけを認められ

共存できる世界が



すぐ近くまで来てるんじゃないだろうか


それやったら
娘も いろんな人に混ざって

絵を描くとか
歌唄うとかで
生きていけないだろうか



期待できるんちゃうか?
(((o(*゚▽゚*)o)))♡わくわくハート









そう思う反面



できる人 できない人が

同等の扱いなのかぁ🤔


と思う自分がいて






そう思うのは

どこから 来てるんやろうか?



って感じてみた付けまつげ




自分が楽しくて楽しくて

やめろと言われても
辞めれないほど好きなことが

大好きなことが仕事ならハート





誰かと比べたりぃうーん


損した気分になったりぃしょんぼり


負の感情を 感じないのかもしれないなぁ





各々が
本当に好き
大好きすぎるぅラブハート




そういうことを 仕事にできれば

みんな幸せに なるんやろうなぁハート



そんなことを 思いながら





自分で
いろいろ試して

いろんな発見して
どんどん進めていく娘が


羨ましくて
可愛くて照れ


そして
いろんな感情を 感じさせてくれる

素敵な存在なんよなぁお願い






あなたは 最近

なにか



気になること

引っかかる言葉 って あった?



ほんの一瞬でも

なんで この言葉が 気になったんやろ?



って 感じる時間を持つと


一歩 自分に

本当の自分に近づけるよねニコニコ





こんな自分嫌やっ!

って思ったら

サクッと
クリアリング申し込んでぇ ゲラゲラ







いつも ありがとうちゅー

愛してるでハート

ほな まったねぇバイバイウインク



••┈┈ 𝚃𝙷𝙰𝙽𝙺 𝚈𝙾𝚄♡ ┈┈••




ねぇ

あなたには

叶えたいがある?

UE実現させよっ照れ音符



アルティメット エナジェティクス(UE)
クリアリング or ヒーリングセッション



オンラインで お受け頂けますニコニコ
虹虹色セッションおすましペガサス






UEとは

(アルティメット・エナジェティクス)


💫物質の変化

💫身体的な癒し

💫心のブロックの解除

💫願望実現などに

なんにでも使えるエネルギーワークなの

詳しくは👇こちらをご覧ください

http://ultimateenergetics.com/





アルティメット エナジェティクス
プラクティショナー
うしろだ のりこニコニコハート