こんにちは❣️
梅雨の合間の薄~い晴れの日です🌞✨




実は…😭
本来“今ごろソウル~✈️𓈒𓂂𓏸”
…だったのですが😭
…東京におります💧
(その事はまたあとで)




𓇼𓆉‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



さて、
Uーちゃんに浴衣を買ってあげました⤴︎ ⤴︎

涼やかな紫陽花と金魚の柄。







今のは
サマードレスとボレロみたいな構造で、誰にでも浴衣を着せてあげられるのがいいですね。

120センチと言われて、ポチっとしたけど4歳にはまだ大きかったみたい😅
少しつめてあげないと。
大きめ買って何年も着るより、
ジャストサイズを買ってあげたらいいのに( ´・ω・`)…とばぁばは思う。
毎年だって買ってあげたいのに…とばぁばは思う🤔(笑)




Uーちゃんだけって訳にもいかないので😅


YOUくんと、



KOUちゃんにも
涼やかな甚平さん。


HARUくんは
去年のがまだ着れるというので、本人にお小遣いを少し渡しました💴
顔を赤くして嬉しそうに、はにかんで『ありがとう』と…笑
かわいいなぁ♡
お年玉以外 お小遣いあげるって初めてかも。



みんな、夏祭りを楽しんでほしいです👘🎆🎇🎆🎇🫶🏻💛







🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🐚*ೃ:.✧🌊🌟*ೃ:.✧💙




七月。
今年も半分終わって
折り返した訳ですね。


個人的に今年の前半を振り返ってみたのです。

お正月には
まさか、自分が3末で仕事を辞めるなんて、
思ってもみませんでした。

仕事へのやり甲斐や充実感も持っていましたし、…

でも、
実際辞めてみると 
数日で職場のことなど 頭からすっかり抜けてしまって、
スカーーッ\(*⌒0⌒)♪と
爽快~クラッカークラッカークラッカー

本当は
ものすごいストレスを抱えていたんだと つくづく思いましたꉂ🤣𐤔


ひと月後には
とある民間資格を取得。
そのあとも 二つの資格を取得することができて、
辞めてから3ヶ月で3つの資格を手に入れることができました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·🏆✨

若い方とか
頭のいい方には
なんでもないような資格なのですが、
わたしにとっては必死😂
自分なりに頑張りました💦



そして、
※夫との釜山旅行✈️
※女性限定一人参加ツアーで
宮古諸島五島へ✈️𓈒𓂂𓏸

それから
日々 友達とのランチに余念がありませんꉂ🤣𐤔

 
実は実は
本当は7/2~ 4泊でソウルへ行く予定でした🇰🇷🫶🏻


ところが
歯の痛み🦷and治療という
想定外の事態となり…🥲︎

結果的には行こうと思えば 
行けたと思うのですが、
もうね、
あまりの歯の痛さに…
気持ちが折れましたわ😂

ソウル、
まだ具体的に
なんの予定も立ててなかったし、
エアチケットは延期できるものだったので
思い切って 秋以降に延期しました😭💦

でも
延期する、と決めた瞬間
気持ちがすっ〜と楽になりました~(笑)

七月下旬でも
行けるだろうけど

会社を辞めて初めての夏は孫っちーずと思いっきり遊びたい(៸៸>∀<៸៸)
…そう思っています。




🌊*ೃ:.✧🐬*ೃ:.✧🐚*ೃ:.✧🌊*ೃ:.


そんなこんな、


今までになく この半年は長かった(笑)
いろいろ いっぱいありました🙆‍♀️


仕事していると流される日々で
なにもなくても何ヶ月も経過してた感じ。

特に
3つの資格を取ることなど
できなかったことでしょう。



2024後半は、
ネットショップのお仕事への強化というか、
新しい展開を進めるべく、
頑張ります💪

退職したことで
65歳からやろうと思っていた事が一年以上も早くできるようになった訳ですから、
やっぱり 嬉しい♡


63歳、なにができるか???
なにもできないかもだけど(笑)
とにかくやってみよう!
(๑•̀o•́๑)۶ ファイティン‼️



皆さまにとっても
ステキな今年の後半戦でありますように✨