私がセラピストを目指したのは… | 【沖縄・金武町】RAS認定ファシリテーター®︎ ストレス感情解放セッション le courage(ル・クラージュ)

【沖縄・金武町】RAS認定ファシリテーター®︎ ストレス感情解放セッション le courage(ル・クラージュ)

誰もがもっている モヤモヤしているストレスや悩み。その原因を1番よく知っているのは 自分自身。キネシオロジー(筋肉反射)を通して【身体の声】に耳を傾け お悩みの原因となっている固定観念(信じ込み)を特定し 眼球筋運動を 使って 根こそぎ解放していきます。


私がセラピストを目指したのは



前回の続きです^ ^




そんなある日 感情解放のセッション(RAS)に 出会ったんです


{E3F0CD2E-AA95-42B2-AB44-09FA3BA03B7A}


現在起きている悩みのもっと奥にある根本的な原因である思い込みを見つけ、その悩みの奥から根こそぎ取り除くセッションでした。


まずは 自分の心の内側に フォーカスすることだと

自分の感情を 感じ切るのだと

最初は 全くわからず 


心の内側と 言われても ピンと 来ませんでした


でも 日に日に 私が 何に 不安を感じているから 行動出来ないのか

何に 嫉妬してるから 怒りを感じているのか

とか 様々な 自分の 感情に 向き合わされたんです


起こってもいない空想に 怯える日々から

行動したら 大丈夫に気づく

気にしていた事が 気にならなくなる という 感覚を だんだんわかってきて


そうか! 結局は みんな 答えを人任せで 他人に 求めてるんだ


答えは 全部 自分の心の中にあるんだ!

って 気づいたんです


そこからは気持ちの切り替えも 早くなり

人の目を 気にしていたことも 少なくなり


誰かの機嫌を伺うこともなくなりました


未来のまだ来てない現実の恐怖に怯えるのではなく


自分の心の底から湧き出た想いや気持ちを認めてワクワクするようになりました


「これなら、本当に悩みを解決できる!」

と すぐに勉強をしました。


悩みの奥にはあなたが持っている勝手な信じ込みがあるのです

それを見つけ、解放してあげる事であなたの望んでいる幸せへと近づくことができます。


感情解放セッションを受けると初めは自分の奥にある思いを見つめるので苦しく目を背けたくもなります。

ですが、セッション終了後には


「やってよかった 気持ちが スッキリした」


「家族や周りの人達が 優しくなったり 助けてくれたりと 変わってきた」


「自分のやりたいこと やりたくないこと 気持ちが わかるようになった」


セッション後 すぐに 大きな変化は 感じないけど

少しづつ 小さな変化が ジワジワと でてきます


そして あなたが望んでいた幸せがやってきます


私が「お客様へ大切にしている想いは」

私を選んで来てくれる、関わる全ての人のことを

心を込めて全力で応援・サポートすることを常に思っています



本気で幸せになりたい方へ幸せになる
勇気の一歩をお手伝いします



{B4B081A7-D4E3-4915-8CBF-17180F9A0F65}







🗝Le courage (ル・クルージュ)

🌱メニューの紹介🌱

【RAS感情解放セッション】
《場所
》

🏡沖縄県金武町の自宅サロン
      (金武ICから車で5分)


《受付時間》

月曜日〜金曜日 11:00〜17:00
(時間/週末なども相談に応じます)

《お申込み方法》

🌱 090-6773-1194←クリックでかかります。