格上げ格下げ吉方位鑑定した開運日に
吉方位で参拝してきました






今年いちばーーーんの
『お水取りの大チャンス』だった

祐気取りと神社参拝同時にするぞ!と  
  上田の 生島足島神社へ⛩



生島足島神社は
諏訪大社の建御名方様が
諏訪入りする前に立ち寄ったと伝えられていて
諏訪大社とのご縁があるならと
前から参拝してみたかった神社

そして、生島様、足島様 は
   日本全体 【国土の守り神】

大地の子
仙骨の私にピッタリじゃーん😆💕

北の方位は、人間関係、精神性を高める

生島様、足島様、両神は
生きとし生けるもの万物に生命力と満足を与えてくれる

御利益は
夫婦円満、安産祈願、良縁子宝、家内安全、延命長寿など

内神様 豊受様だし
大地、自然、ご縁は大事❤️

御朱印もらったら
何やらイベントやってて
長野県に豊受様の神社がある事を知った

それも帰り道に行ける❣️
寄るしかないよね😉👍✨



何気に選んだ所が
ピッタリの場所だったり

豊受様見つけちゃったり
前からみたかったグリーンの川も見つけたり

こんなシンクロ起きちゃうのは
  
      

神様鑑定 で

   

左 【 金龍様🐉 】

    🌈願いを形にする力🌈
            があるから
       
      
実里祐見さんにみてもらった時も
金龍様🐉💛がいて

先日
さりーちゃんにみてもらっても
金龍様のままいたの🐉💛
  神脈度80%に上がってたよ😆💕

右の提供するものは
双龍様🐉🐉

リラックス、仲間と共に創り上げる
などのキーワードを頂きました☺️💚
      
      
リラックスと言われて
ホッとして私も力が抜けた☺️
さり〜ちゃんありがとう💕



最近の私のセッションは

型を作らない
枠から外れてもいいじゃ〜ん
無理に何かする必要ないよね〜😊

ネガティブだと思っている所を
ポジティブに捉えて

良いところが伸びていって
笑顔になるのをみていたい😊
   

お水取りしたのを飲み続けて
効果をジワジワ感じてます😆💕💕




金龍様🐉の
 願いを叶える力を星読みで表すと

月 魚座♓️
前世は、神職⛩⛪️
 前世の祈りの力が🙏🏻
   今世で活かされ、願いを叶える力になる🌈