何の日 | 月がいる間に

月がいる間に

時の流れるまま気の向くまま書いていく気分日記

こんにちは(*^ー^)





起きた時まで今日は何の日か忘れていました( ・◇・)






今月のメインイベントの一つ、椿屋二十周年のライブBlu-rayの発売日なことをっ!!!







Blu-rayは早々に受け取れて、外に出る用事も早く済ませたいと思いつつも、今日に限って直接受け取りをしないといけない別件の荷物が遅れていて(((:(꒪꒫꒪ ):)))







昨日帰りが遅かったのと、用事が終わったら映像を見ようとものすごく早起きをしてやることを済ませていたので、眠くて眠くて‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆








届けてくれた方に感謝しつつ、急いで用事を済ませて、現在に至ります٩( ˙꒳​˙ )ว=͟͟͞ 







人見記念講堂は会場で観れたものの、大阪公演は観れていなかったので、音源化をしてくれてすごく嬉しいヽ(ω・*ヽ)♪(ノ*・ω)ノ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚♪








楽しみますっっっ!!!!!








ではでは、お仕事お疲れ様です(*^ー^)









ソロ&バンド映像







yuka














存在アシンメトリー