こんばんは

テーマ:
こんばんは

部屋の掃除がひと段落したのでブログ書くことにしました。最後らへん面倒で収納する場所に困った小物などを適当なところに押し込んでしまいましたが…まぁいいでしょう。明日にでも収納ケースを買いに行きます



そういや僕は結構昼寝する(するというか気づいたら“してる”)タイプなんですが、昼寝の時間ってほんっとに無駄ですよね。どうせ夜にまとまった睡眠時間を取るのだから昼に寝る意味ありませんし…と頭では分かっていても人間の体はそううまく作られておらず、今日も1時間ほど寝てしまいました(´・_・`)



最近起こったことをだらだら書いていきます

思いついたことから書くので時系列がばらばらです。矛盾が生じる可能性がありますがご承知くださいd( ̄  ̄)



✔️体育祭がありました

最後の体育祭なので一部の…はっきり言うとスクールカースト上位の人は異常な盛り上がりをしていましたが、僕みたいなのは良くも悪くも通常運転でした。でも例年よりは色んな競技を応援しにいったかな?去年なんかはずっとレジャーシートの上でくっちゃべってましたから。今年はその時間は計1時間半ぐらいですかね。僕にしては少ない方です
台風の目と棒引きに出たのですが、台風の目は棒の受け取りが上手くできず序盤大失敗…中盤あたりから頑張って走ったのですが相方の友達に遅すぎると散々罵られました…悲しい。まず友達が50m6.5秒ぐらいなのに対し僕は7.0秒なんですよね。相方の選択ミスだ!棒引きは終わった後に手を見たら血が付着してるし…誰かの返り血を浴びたようです(笑)
結果はダンスのパフォーマンス賞も総合優勝も取れませんでしたがなんやかんやで楽しかったです。いい思い出になりました



✔️熱が出てすぐ治りました

いきなり時系列の逆転が起こってます
体育祭の前日ぐらいに喉痛い、体だるい、頭痛い、鼻水やばいと完全に風邪をひき、熱を測ったら37.5度あったのに無理して学校に行った上ダンスの練習をし…帰った後に即布団にくるまって「明日までに治るかなぁ?今日無理したから駄目だろうなぁ」と半ば諦めながらも安静にしていたらなんと翌日治ってました。自分の治癒力に驚かされる今日この頃
てか体育祭終わった後に熱出れば合法的(?)に休めたのに!つくづく人間の体は上手くできてないものですねぇ…
今も鼻水は継続してやばい状態となっております。なんか鼻炎になった気がしますね…



✔️進路面談がありました

努力が足りないと言われました。以上です



✔️髪切りに行きました

僕髪切った直後の髪型気に入らないんですよね。髪切って2週間後ぐらいにベストな髪型になるのですが、すぐ伸びてしまうのでベストな髪型の時期は2.3日だけという…今は短すぎる状態です。前髪がほぼない



✔️4位になった

{1A4ED198-7D55-4E55-B355-21F4E535B5C3}

4位になりました。嬉しい(反面凛さんが全然更新しないので心配です…)



こんなものですかね、完全なる雑談回でした

では、お休みなさい



東大受験生ブログランキングに参加しています(。・ω・。)


良ければポチッとお願いします
AD