全統マークと近況報告

テーマ:
こんばんは、みかんです

お久しぶりです

ブログ書く暇がなかったほど忙しかったとは言いませんがやはり書く時間が取りにくいのもまた事実ですね…更新に間が空きそうです…



それはさておき近況報告〜!

①全統マーク模試が返ってきた!
つべこべ言っても仕方ないので結果貼ります

{11048187-5240-46E5-AC57-95981C03196A}

ありゃ?横になっちゃった…すいません

テキトーに感想を

英語はどうやら僕が出来たといっていた◻︎6が受験者はできなかったようです。まぁ垂直農法なんて知ってて読むのと知らないで読むのとじゃ天と地の差がありますしね。今回は運が良くてこの点数だと言うことになりそうです。◻︎4時間がなくてテキトーにマークしてしまったが解き直したら結構できた。130点台乗ってたのに…引き続き読むスピードアップが課題となりそうです

国語はなんか自己採点よりも上がりましたね。古典が20後半から35点ぐらいに上がりました。よしよし。現代文で偏差53だったのが現古になった瞬間58.9になるという。どんだけ現代文(というか16点だった評論)がダメだったか分かりますね。浪人生に勝った唯一の科目でもあります、イェーイ👍

日本史はノーコメントで



②映画観に行った!
ずっと行きたかったコナンの映画観に行きました!結構人いてびっくりでしたね。さすがに小さいシアターでの上映でしたが半分以上埋まってました。映画はというと最初と最後がめちゃくちゃ格好良かったです!中盤も良かったですけどね。もう、なんというか、平次の株が爆上げですね!!僕も大阪に生まれたかったです。大阪弁喋りたい!幼馴染の可愛い子に「離したら殺すで」とか言ってみたい!!あと主題歌もいいですよねぇ、かなり好きです。紅葉目線なんでしょうか?えー…全然まとまりませんがとにかく観に行ってない人!観に行ってください!後悔はしないと思いますので!



③模試がまたあります
模試が明後日またあります。頑張ります。以上。進研なので河合よりもいい結果出したいです



書いてて疲れてきたのでここまでにしておきます

ではまた!



東大受験生ブログランキングに参加しています(。・ω・。)


良ければポチッとお願いします!
AD