最近のこと

テーマ:

前回の記事から、だいぶ間があいてしまいました。

日本に帰国していたりしてバタバタしておりました。

 

簡単に近況報告したいと思います。

 

学校は無事に卒業。OETも合格。

数日前には、看護師免許も下りました。

狙っていた新卒プログラムは玉砕したので、あきらめて、学生時代からの介護施設でそのまま看護師として働かせてもらうことになりました。

未経験でも雇ってくれて、私を一から育ててくれた施設なので、一生懸命働いて、少しでも恩返しできるようになりたいです。

 

看護師になることを目標に始めたブログでしたが、一区切りがついたので、一旦終わりにしようと思います。

新たに看護師としてのブログを立ち上げることがあるかもしれません。

その時には、みなさんのブログにお邪魔しますので、またよろしくお願いします。

 

それではまたどこかで!

 

かえでのお熱

テーマ:
一日に一回、熱がでて、パナドール飲むとけろっと治る。

それが一週間くらい続いてる。

今日は朝から発熱。

仕方ないから、チャイルドケアは休ませて、家にいることに。

OETのライティングのクラスに行く予定だったけど、それもお休み。



今週の日曜日はかえでの2歳の誕生日だから、それまでに元気になってほしい。

チャイルドケアでは、明日お誕生会をしてくれるみたいだから、それも休まずに行けるといいな。



最近は以前にも増して、ダディーっ子のかえで。

昨日の朝、旦那が仕事に出かけていくと、ドアの前で15分くらい泣いていて

私がだっこしようとしても、頑なに拒否された。



今日は一日一緒だから、ずーっとべったりしていようっと。

旦那に負けるもんかメラメラ
昨日で実習最後でした。

本当に充実した3週間で、この病院で実習できてよかった。



その後、姫たちに会えるとウキウキしながら家に向かって運転。

途中で休憩しようと車を止めて

メールをチェックしたら

申し込みをしていたGraduate Programの病院から一通。

いやな予感は的中して

Unfortunately unsuccessfulと・・・

書類で落とされてしまった。

ずーん○| ̄|_

面接にも呼んでもらえない・・・



そう簡単には行かないとは分かってはいるけど

こういうお知らせはやっぱり落ち込むなー。

でもあきらめずに粘ります。