1日たった15分

週1投稿でも月商7ケタ

 

 

ナチュラルママ起業

荒井あずさです

 

 

 

 

 

先日50万円達成したと

お伝えしたばかりなのに

今月70万円を超えました!!

 

 

 

と生徒さんからのご報告が♪

 

 

自分が豊かになっていくことで

ご提供できるエネルギーも

どんどん上がっていきますから

良い循環が始まっていますね^^

 

 

 

 

 

 

さて、集客に悩まれていると

 

 

【集客のノウハウを沢山習得しなきゃ・・!】

 

 

 

と思って色んなセミナーや本

ブログを読み漁っていませんか・・?

 

 

 

 

実はこれ

 

逆効果のケースが多い

 

 

のです(__)

 

 

 

 

 

 

 

私自身、これまで沢山の起業塾を

ジプシーしてきた中で

 

 

《そのノウハウはもう知ってる。。

それでも集客できなくて

困ってるから来たのに・・》

 

 

 

 

状態でしたし

 

 

他の起業塾からわたしのところへ

来てくださった生徒さんも

 

 

 

《前の起業塾では沢山のノウハウを

教えてもらいました

 

でも、、》

 

 

 

【ノウハウがありすぎて

結局自分には

どれが合っているのか分からず

使いこなせなかったんです】

 

 

 

と多くの生徒さんが教えてくださります

 

 

いいですか・・・?

 

 

ノウハウは既に持っているんです

 

 

それでも集客に繋がらず

うまくいかずに悩んでおられる方が

沢山いらっしゃいます

 

 

 

私のコンサルでは

多くのノウハウはお伝えしません

 

 

【いかに落とし込んで自分のものにするか】

 

 

に重きを置いているので

ノウハウ量としては

少ないかもしれません

 

 

 

 

それでも私も生徒さんも

実績を出せていますし

他のところから来てくださった生徒さんは

 

 

《これってこういう事だったんだ!》

 

 

とちゃんと理解できるので

そこで初めてそのノウハウを

活かしていけるのです^^

 

 

 

 

以前からお伝えしているように

 

 

ブログも量より質ですが

ノウハウもまた量より質

 

 

なのです(*^-^*)

 

 

 

どんなにノウハウを持っていても

自分に落とし込んで使えなければ

意味が無いですし

 

 

 

そのノウハウが大量投稿に

フォーカスするものだったら

集客の本質も分からないまま

どんどん自分の時間を投稿に

使われていくことになります・・(__)

 

 

 

そして大体の場合は

大量投稿しているのに

集客に繋がらないという状況に

なっていきます・・

 

それでは起業がどんどん

辛くなってしまいますよね(__)

 

 

 

ですからあなたが今

集客に悩まれているのであれば

これ以上足すよりも

 

 

あなたに合ったノウハウを精査して

とことん落とし込んでいきましょう(*^-^*)

 

 

 

 

ノウハウはあるけど

集客に繋がっていない・・

 

何に手を付けたらいいのか

分からない・・

 

 

そんな方はこちらをどうぞ

 

 

 

大量投稿に頼らない集客の方法を

まずはライティングから

その後は集客について

あますことなくお伝えしています^^

 

 

 

↓をクリックしてください(*^-^*)

 

 

毎日投稿しても2年で50万しか稼げなかった私が

週1投稿に減らしてもたった1年で年商1000万になった

集客のヒケツを大公開!

 

↑をクリック

 

 

 

個別のお悩みやご質問は

LINEへどうぞ

 

ご登録は

こちらをクリック☆(登録は無料です♪)

 

 

 

 

もしくは

 

友だち追加

 

 

 

 

ID検索の場合は→@vnr1493o

 

を押してください(*^-^*)

 

 

------------------------

ナチュラルママ起業の実績♪


数か月で150万以上売り上げた!心理系講師
年収20万→月商60万のセラピストさま
月商20万→月商50万連続達成→月商70万超えヒーラーさま
初めての募集で月商30万の心理系ママ
初めての起業でも月商30万以上のアート講師
ブログ以外にも夢の仕事が入ってくるようになった婚活系ママ
コンサル3回目で月商80万の自己啓発系ママ
ゼロ集客→つねにキャンセル待ち状態 子育て系講師
コンサル3回で売上が右肩のぼり
現在も売上を伸ばし続けている 占い系ママ



・・・・・

などなど他にもたくさんの方が

売上を出されていらっしゃいます(*^-^*)



--------------------------