あ。そっか・・・

 

そう、気づいたのです。

 

 

「私のパターン」に・・・

 

 

昨日、仕事で上司に怒られました 。゚+(σ´д`。)+゚・

 

私にも言い分があったのですが、

 

上司は一方的にわたしのある行為を批判しました。

 

 

家に帰ってからも、そのことでアタマがいっぱいで、

 

悪夢半分みたいになって、

 

気分がすごくダウンしました。

 

 

もうやめちゃおうかなって・・・

 

 

でも、ここでちょっとストップ ω・`)

 

これって、わたしの悪いパターンだな。

 

なにも上司は、

 

 

わたしを否定したわけじゃない。

 

 

ある行為を批判したのであって、

 

まず、わたしがするべきことは、

 

その行為の反省だなって。

 

 

これ以上、あれこれ考えるのやめようって思ったのです。

 

 

・自分の中の悪いの悪いのこうやってやるんだからっ!えいえいっ!

 

 

 

いちどきりの人生だもん。

 

ネガティブ・スパイラルはごめんだい。

 

自分で自分の時間をダークにするのはいやだい。

 

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

反省はきちんとして、きりかえまーーす。

 

話を聞いて、

 

ヒントをくれたむーちゃんありがとう ( T_T)\(^-^ )

 

あたなたのおかげよ━ヽ(*´Д`*)ノ━おぉ

 

 

それでは、みなさんにとって楽しい一日になりますように。

 

 

 

クリックいただけると嬉しいな

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ 

AD

コメント(4)