10分間気まずい。 | イノチ食堂プリズムのブログ

10分間気まずい。

付き合いはかれこれ
5年くらいなんですが
月一回くらいは飲みにいくのですが
毎回あった10分間は気まずいこの子。
new life shop「いのち」のブログ。tei days
この時点で結構飲んでました。
new life shop「いのち」のブログ。tei days
遅めの誕生日プレゼント(玉の光)を持って来てくれた、りえちゃん。
あてなしで日本酒を一升瓶半分を空けた僕らは
例のごとく閉店時間に集まってくる連中たちと
東心斎橋のもんじゃ麦に行って来ました。
new life shop「いのち」のブログ。tei days
この日も大人気のこのお店。
やっぱうまい!
ビールに合う!
カレーもんじゃにとまとが入ったこのもんじゃ!
めっちゃくちゃうまいです!

こうへい店長の計らいで
96度のウォッカを頂きましたが
喉が焼け落ちるかと思うほどの衝撃!
一同悲鳴!
体内にいれていい物なのでしょうか?
new life shop「いのち」のブログ。tei days
切れ味抜群のこのエラ!

ほんとによく笑った一日でした!

楽しい時間でした!