こんにちは!
✽りんご✽ですりんご



月曜日は

子宮がん検診に行き



その後、ジムへダンベル

何にも考えないで
ひたすらメニューをこなしていて

ふと我に返ったら

めちゃしんどい無気力


ロボットのように
筋トレしてましたあせる


お昼過ぎに帰ってきて

とても天気が良かったので


カーテンを洗濯したり
ベランダの掃除や
植木を整えたり
そして
リビングの壁を拭いて
水回りを掃除して


天気が良いと
とても気分良く
色んなことが捗りましたニコニコ


そして昨日、今日…


仕事が全然捗らなかったーネガティブ



何をするにも
まず余計なことがからんできて

最初はイライラしてたけど
もう途中からはあきらめましたニヤニヤ


次男が友達からもらったお土産
 

食べて良いよニコニコ
というので遠慮なくいただきました飛び出すハート

美味しかったひらめき


そして久しぶりに
キャンメイクのネイルを買いましたマニキュア


凄くキラキラで
可愛いのですが
仕事の時はダメです汗



今週はすでに疲れています

早く寝て体力回復させないと魂が抜ける