こんにちは!
✽りんご✽ですりんご



日曜日は琵琶湖に行ってきましたひらめき

梅雨入り前にどうしても行きたかった!




狙っている魚ではないけど




ブルーギルが
た〜くさん釣れましたニコニコ

ブルーギルは触れないんだけど…不安
楽しかったなスター




昨日はジムに行ってきました

たっぷり汗をかいて
イオンに寄り道

お昼ご飯を買いました



トップバリューの
ギリシャヨーグルト バニラ
美味しかったです気づき


すごーく眠かったけど
お昼から仕事ダッシュ



今日は大雨の中
レインコート上下着て
傘をさして自転車で出勤自転車



靴の中がグショグショに…ネガティブ
靴下の替えを持っていってて良かったー
職場では靴を履き替えるので
帰る頃には乾いていましたお祝い

低気圧のせいか
今日は朝から頭痛で
先ほどやっと薬を飲みました

いよいよ梅雨入りか…