こんばんは!
✽りんご✽ですりんご


先日の母の日

朝起きたらフラフラで無気力

めまいではないけど

右足を出すと右に引っ張られ
左足を出すと左に引っ張られるような

壁にぶつかりながら洗面所に行き
鏡を見たら顔がパンパンピリピリ


あーこれは
耳の中もパンパンに浮腫んで
それでこんなフラフラなのか…

でも、釣りに行く予定だったので

絶対に行きたい!
意地でも行く!!


肩をグルグル回したり
なんやかんやしながら
準備をしていたら

とりあえずフラフラは治まったので


曇り空の下、釣りへ曇り



最近の釣りのお供
コーンマヨパン

今回はファミマだったかな?



申し訳ないのだけれど
私の好みではなかった悲しい




パンが分厚くて割と固めでした


食べられず、半分は主人へ

オレ、家で朝ごはん食べたのにーちょっと不満
って言われてしまいました





こんなかわいい子を数匹釣って



お昼ご飯は魚べいへ


買い物して家に帰り

やっぱりちょっとしんどいわ〜
って昼寝をして起きたら
もう夕方で


夜、テレビを見ていたら

母の日の話題が出てきて


あ!母の日忘れてた!
ごめーん汗うさぎ




忘れられた母の日



そのおかげか

いつかの母の日にもらったアジサイ
もうずっと花が咲かなかったのに




今年は咲き始めましたひらめき

ちゃんと生きてたんだねー
アジサイに癒やされてます看板持ち