こんばんは!
✽りんご✽ですりんご


土曜日は仕事でした
仕事は忙しくなかったけど
お客さんがとても多くて
なんだか疲れてしまいましたもやもや


帰ってから主人とスーパーへ
ちょっとブラッとしたいなぁ〜
って思っていたけど


もう買い物してさっさと帰って
ゆっくりしたいモードに煽り




アイスを買って
車の中で食べて癒やされましたよだれ


昨夜は突然の頂き物がありましたキラキラ




シャトーブリアン目がハート

主人の上司さんが
ロピアに行ったらしく
買ってきてくれました


最近あまり家でご飯を食べない長男


こんな時に限って
タイミング良く帰ってきて
今日の晩ごはん何ー?って不安


ホント、嫌になっちゃう真顔



今日は釣りに行きましたが
今月は全く釣れていません!
悲しい〜大泣き