こんにちは!
✽りんご✽ですりんご



昨日はとてもしんどくて
仕事から帰ってきて
急いで頭痛薬飲んで
リビングで倒れ込むように
横になりました
久しぶりに体も心もどん底で…ショボーン
最近は少し心配ごともあったりで

今朝も自分が遠くにいるような感覚で

おーい私、戻って来〜い無気力
って鏡を見ながら独り言


無理やりジムに行って
やっぱりやめときゃよかったネガティブ

ってその時は後悔したけど

午後は元気になりましたひらめき


相変わらず足腰は痛いですが煽り







ウチの主人
いつもセリアで老眼鏡を買うのですが


老眼がない!


ってしょっちゅう言ってて
セリアに行くたびに買うんです


でもね、




一階でちょっと集めただけで
こんなにもあるんですよもやもや

二階のリビングやらで探したら
もっと出てくると思うんです



買い物しているときとか


画像お借りしました

ひろしみたいに
頭に老眼鏡をかけてるんだけど

たまにダブルで乗っかってる時もあって

それでさらに
ポケットの中を探したりするんです

それでもしポケットから
もう一個でてきたら…
その後どうなんの?ニヤニヤ



百均の老眼鏡
セリアが1番丈夫らしいですよ笑