こんばんは!
✽りんご✽ですりんご


なんか気分が優れない無気力

毎日時間に追われているからかな…
リビングも散らかっていて
散らかすばかりで
誰も片付けないから
寝る前に少しでも片付けるんだけど
イライラしますピリピリ



年末年始に買った
クッションカバー


年末、ニトリに行った時
コレ可愛い〜
ってなったんだけどラス1で…

とりあえず1つ買って


年始に別のニトリに行き
もう1つ買いました指差し


ラズベリーを思わせる赤
可愛いな〜と思いましたニコニコ




コタツ布団も合わせると
柄だらけになってますが煽り



先日、びっくりドンキーへ


シソが大きくて
ハンバーグが隠れていましたー気づき

久しぶりだったけど
やっぱりびっくりドンキーは
美味しいですね〜飛び出すハート