こんにちは!
✽りんご✽ですりんご


先日のこと

休憩室のテレビを見ていたら

プチッとうどんのCMが流れました


コレ、とても美味しそうに見えて

仕事帰りに買いました気づき




すぐには食べられず

やっと今日のお昼に食べましたニコニコ





まず、

パッケージの写真と
作り方の内容が違っていて…


①器に卵を割り入れて、
軽く溶いておきます。


いや、私は


この美味しそうな卵に
惹かれたところもありまして…


だったら温泉卵にするか!


ってことで
やってみたのですが



温泉卵は失敗しましたニヤニヤ



で、その他に乗っける具材もなく…

失敗温泉卵だけではな〜うーん
ってことで


どっちか迷って

右のふりかけをかけました気づき





で、ポーションとやらをかけて




こんな感じになりました〜




結構味が濃くて
後半はちょっとしんどかった



ふりかけをかけたから
濃くなったのかな?

でも、このふりかけ
美味しかったですラブラブ


プチッとうどんは
他にも種類があったので
そちらも食べてみたい飛び出すハート




 

 

イベントバナー