こんばんは!
*りんご*です🍎ニコニコ



昨日買いにいったけど
無かったもの



これこれ!

足指ぐい〜ってやるやつ指差し



足が浮腫んでるとき

足指ぐい〜ってやるだけで

かなりラクになるんですあし



セリアに行ったけど無くて

キャンドゥにありましたグッド!



そして今日はダイソーで




東京ガールズコレクションとの

コラボネイルを買いました。


コラボとかは

私にはどうでもいいんだけど

シルバーラメで涼しげにやしの木

と思ってひらめき


帰ってすぐに塗ってみたら

すっごいラメラメでした。

いい感じ〜飛び出すハート



結構激しくて

仕事には無理そうなので

休日用ですけどニヤニヤ