こんばんは!
*りんご*です🍎ニコニコ



朝イチからムカつくことがあって


ま、普段なら
円満に済むように
感情を抑えて大人な対応?
要するに我慢するのですが



今日はもう我慢できなくて


ココロの声、出しました。



本当にムカつくんですよ。

何で??むかっ
イヤだ!むかっ
信じられない!むかっ
どういうこと??むかっ
おかしいむかっ


遠慮なく言いました。


言ったからって
今日はもう
どうしようもないんだけど
言わないと
それで良い人、受け入れる人
って思われるから。


そうなると
何でもかんでも頼ってくるから。
私だったら許してくれるだろうって
思われるから。


そんなわけない。
イヤなものはイヤ。
他の人が避けたい事は
だいたい私もイヤ。



ココロの声を言ったところで
腹立たしいのは全くおさまらないけど

舐められたくないから
ハッキリ言って良かったと
思っています。


今までの私は

我慢しすぎた。



帰ってきて

『腹立つな〜』

って思いながら食べたイチゴ

小さくて可愛かったから

写真撮ったけど


イライラしてるから

全然美味しくなかったよちょっと不満




イライラ投稿

失礼しましたドクロ